ブログ

記事一覧

昨日は・・・・・。

昨日は久しぶりに”ハル”とフィリピン帰りの”規夫”と忘年会を兼ねて飲みました。

この年齢になると色々とお互いに考えています。
昔みたいに「飲むぞー!」的な飲み会ではなく情報交換なり、それぞれの不安や悩みと・・・・・。

良いことです。
日頃は部下に言えないことを話せるのは貴重な時間ですから。

共通の知り合いで、ここ数年行っていない店にも行けました。
(妙に高かったけど)

世間では正月休みに入っている人、まだの人、休みなく働いている人と様々んですが、
昨日の”ススキノ”は若者で賑わっていました。

丸かも今日、明日と仕事をして”欽ちゃん”は2日から、”てまひま”と満福屋”が3日から。
御老体に鞭を打って12月を乗り切った”まるふじ”は5日からです。(笑)

まだ、今日を含めて2日ありますので、久しぶりに合う友人や会社帰りに
丸か加藤商店を宜しくお願いします!!

(有)丸か加藤商店

追記 思うんですが、人を見てお会計を変えるのって止めた方がいいですよ。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-