ブログ

記事一覧

サボってないのは解るんだけどね。。。。。

いや~、雪降り積もりますね~。
しゃーないか、冬だもんね。

そんな悠長なことを言い放っているあたくしですが、昨日はちょっと熱くなりました。
なので、早々に仕事を切り上げて家でカレーライスを食べて、こたつで不貞寝(ふてね)
をしました。

まあね、「12月だし、忙しいし」と一日くらい気を抜く気持ちも分からなくはないけどね。
それなら「自分で店や会社をやってからにしてくれ」とも思います。(厳しいね)

この辺を何も言わないで知らん顔するの事も器。
この辺を知らん顔をしつつ「そうか、残念だな」と、理解を示しつつ一言述べるのも器。

「バカヤロウー!」と一喝するのは器じゃなく感情か・・・・・。

けど、あたくしが「今日くらいは良い息抜きにすればいいのに」と言わせるくらいの
勢いを見せて欲しいと思うんですよね。そうしたら、感情的に言わないのに。。。。。


追記 今日の一言
「男には怠けたがる気持ちと同じくらいに
   働きたがる気持ちがある。」と、何かで読みました。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-