ブログ

記事一覧

昨日も特別な日なんです。

昨日は、藤田とさとかと飲みました。(いつもの事務所で)
さとかは体調が悪くてお湯のみで、藤田と二人で”ぽん鱈”のみを
肴に色々な話しで盛り上がった次第です。

と、もう一つ重要な事があり、タスコ時代藤田の動機でもあり
高田屋→山ごぼう(土ごぼう)で働いてた”安立”の命日だったので。

もう、11年になります。

山口県出身で25歳でした。

高田屋でしかもキッチンだったので当初は目にしたくらいで、あまり話しを
したことはなかったのですが、平岡のごぼうへ行くようになり、琴似でごぼうの
新店舗出店にあたり事務所で準備をしている時に話しをするようになり、
「中々、気持ちの良い奴だな」と話しかけるようになりました。

琴似店オープンから数日して車の運転の事故で・・・・・。

全く若いね、若すぎる。。。。。

追記 その他にも色々と話しました。
”夢”の話とか・・・・・。

ファイル 2031-1.jpg
”さとか”ありがとう。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-