ブログ

記事一覧

もういい加減に被害面は止めるべき。

11月24日に長崎県の対馬で対馬氏指定の有形文化財でもある
「誕生物」を盗んで韓国人の5人が逮捕されました。

5人のうち2人は容疑を認めていて、あとの3人は容疑を否認して
いるそうです。

それについて韓国のネットユーザーは「外国で国に恥をさすのはやめて。
よりによって日本・・・」(よりによっては余計だよ)や「無期懲役になって、
一生日本で暮らしてほしい。
韓国には帰ってこないで!」(無理、今度は税金泥棒だろ)といった盗みに対して
否定的な意見もありますが、
ほとんどは「日本人が盗んだ韓国の文化財がいくつあると思っているの?
こんなの盗んだうちに入らない」とか、「せっかく国の英雄になれるところだったのに。
捕まったら何の意味もない」や「国のために頑張った!ありがとう」などと
盗人猛々しいどころか、国民を挙げて泥棒を称賛するというこの異常な変体体質は
骨の髄まで腐りきっていますね。

でまた、日本国内にも「仕方がないよ、昔日本が悪いことをしたんだから」とか、
「日本としては、現在冷え切っている日韓関係を考えたらコメントを控えるのが
お互いにとって利口な対応ですよね」などと、アホなくせに言います。(ホント、ドアホ)

ここで真の日韓関係を述べるには長すぎてしまうので、ひと事で言うと
「いつまで被害者面して甘えてんだ!?」となるし、国内のアホには「そのドM史観を
どうにかしろ!このドアホ!!」と言いたいです。(って、言ってるけど)

何処の世界に泥棒を推奨する国があるんですか?(あった、赤珊瑚)
何処の世界に泥棒に入られて、泥棒と仲良くしましょう!などと、アホなことを
のたまう奴がいるんですか?

だから、あたくしみたいなのが生意気にもこのように発言をするんです。
それとこれは声を大にして言いたいのは、日本に住んでいる在日の人や
働きに来ている韓国の人のことを考えてんのか!?とね。

って言うか、その前に対馬から盗まれた仏像はどうしたんだ?
何でも何百年も前に日本が朝鮮半島から強奪したなどと、曖昧な言い訳をして
返さないと言うよりは、韓国政府は返せない。なぜか?そんなことをしたら
”売国奴”として政府の支持率が下がり批判や反発は必須だからです。

今回もそのような全く根拠のない言い訳をしようとしたり、韓国国内でも
「元々は韓国のモノだ!」と主張し始めていますが、この仏像は紛れもなく
対馬市指定の有形文化財ですから。

強制連行でも慰安婦の件でもそうですが、この国の民族はどんな嘘(嘘を承知で)でも、
相手が日本ならそれは何をしても正当化されて許される”反日無罪”なのですから
まともに付き合えないと思いますよ、マジで。

先般の産経新聞ソウル支局長の在宅起訴もそうですし、2年ほども前に
観光で行った女性が強姦に会いましたが”反日無罪”を叫んでいましたよね。(ウンチが)

がしかし、解決策が無いとは言えません。
あたくしが思う(きっと当たってる)解決策は、日本政府が言葉だけの抗議や
曖昧な解決を図るのではなく、民間交流も含めて(例えばお互いに渡航は禁止とか)、
経済制裁を行ったり、貸し付けているお金の返済要求をするとかして、
「日本は本気だぞ!」という強硬な態度で接することだと思います。

それで、理不尽な言動が収まったら、また交流すればいい。
つまり、日本政府の信念と覚悟が重要なんです!!(燃えてる)

先日、知人の店で紹介された在日の人と一緒に飲みました。
で、あたくしは率直にこう聞きました「Z君、もし日本と韓国が戦争をしたら
どうするの?」って。別に意地悪で聞いた訳ではありません。
あたくし自身は在日の人に偏見がないからこそ、このような事を真正面から
聞けるんですよね。

結果は「もしそうなったら韓国の為に戦います!」と、キッパリ。
「だよね!普通はそうだよね!その時はお互いに敵と味方になるけど
お互いの国の為に頑張ろうね!!」と握手をして乾杯をしました。(笑)

お互いに胸を開いて堂々と真正面から話しあえば何とかなると思うんですけどね。

追記 Z君、また会う機会があったら楽しく飲もうね!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-