ブログ

記事一覧

健さん・・・・・。

高倉健さん、死んじゃいましたね。

ん~、何だろうか、なんかおこがましいんですが親戚と言うか知人が亡くなった
感じがするのはあたくしだけでしょうか。

83歳ですもんね~。

このような人が亡くなると死って身近にあるんだな~と思います。

あたくし現在48歳。
つくづく死を身近に感じます。

結婚式よりも葬式の話しの方が圧倒的に多いですもんね。
自分が死ぬってどんな感じなんでしょうかね?

経験したことないので実感もないけど、どんな感じでどうなるのか?不思議な気持ちです。

でも、死ぬんですよね。

今までも誇れるような生き方では無いけど、人生の終盤で晩節を汚すことは
したくないと思います。(きっと、汚しそう)

格好付けて辞世の句を残させていただけるのならば、
『我が人生に悔いなし』と残したいし、そんな生き方をしようと思うのです。。。。。

枝を切られて風雪に耐えて約2ヶ月、ススキって強いですね。
ファイル 2009-1.jpg
ファイル 2009-2.jpg
こんな生き様もいいと思いました。。。。。

ご冥福をお祈りいたします。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-