ブログ

記事一覧

決戦!オムライス対決!!

先日、まるふじで常連のお客さんと「オムライス対決」を行いました!

常連さんはフレンチの職人さんですが、パブで鍛えた酔客に対しての
オムライスは負けませんよ!!

しかも、こっちもイイ感じでアルコールが入っている時の方が同じ目線ではないですが、
同じ舌線になるんですよね。(限度を超えてしまうとヤバイですが)

で、こんな感じです↓
ファイル 1777-1.jpg
ファイル 1777-2.jpg
ファイル 1777-3.jpg


あたくしはシンプルに塩コショウ・ケッチャップライス。
対するフレンチ野郎は、鳥と玉ねぎに卵のフワフワ感を出すために生クリーム
なんぞを入れると言う姑息な手段!!

結果は、どちらも美味しくて引き分けと言うことでした。
(つーか、結果の時には酔いすぎて覚えてませんでした)

あっ、社長だから「引き分け」にしたという苦しい感じではなく、純粋に「美味しい」とのこと。

今度、イイ感じでアルコールが回って調子が良ければ作りますね!

ファイル 1777-4.jpg
最後は皆で記念撮影。
(めっちゃ、酔ってる顔!!!)

追記 郁美ちゃん、メールありがとうね!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-