ブログ

記事一覧

土曜日。

今日は土曜日です。
今では週休二日制が当り前になって、普通に過ごしていますが
あたくし的には土曜日は何だか特別な物があります。

例えば将棋で言うところの日曜日が”王将”なら土曜日は”飛車角”みたいな感覚です。

小中高の授業が半ドンだったのがインパクトが強いですね。
また、金曜日までのテレビ番組から土曜日は違う番組なのも特別感があります。

いいな~土曜日。

皆さんもいいですよね!?土曜日。
ゆる~く時が過ぎるし、お酒も早い時間から人でも罪悪感がないし。
(あたくしは、何時もだけど)

ん!?早い時間からお酒?
良い店がありますよ、15時~やっている”おごじょ”。
で、その後は経田チーフが落ち武者になりながら頑張っている
「一条まるふじ」が。

これからは”サタデ―ヌーンフィーバー”からの”サタデ―ナイトフィーバー”を
楽しみませんか?西10、11丁目界隈で!!

おごじょ

(有)丸か加藤商店

明日は”てまひま”が13時~営業中ですので、近くまで来たら、
また、わざわざでも来て下さいね!熊さん。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-