ブログ

記事一覧

「だって・・・・・」、だけどな!!

期日を平気で遅れたり破る奴、

すかした奴、

能書きタレ、

言い訳魔人、

「自分だけは」と特別感を持っている自信過剰なクソガキ、
(学生時代か若い時にスポーツやバンドでチヤホヤされた系)

ダラダラと結論のない話をする奴、

やたらと専門用語を使って粋がっている奴、

と、色々と頭に来る人は皆さんもいると思います。

まぁ、本当に色々な人がいます。
あたくしだって「短気な奴!」と嫌悪されていることと思います。

しかも、こんなつぶらな目をしているのに「顔が怖い」などと面白くもなんともない
冗談をかます人もいます。(笑)

”相田みつを”さんは言ってます、
「だって、人間だもの」と。

そう、人間なんだから色々な欠点があってもいいんだよな、
「だって、人間だもの」ってね。

いいよそれで。(あっさりかよ!)

けどな!耳の穴かっぽじってよ~く聞けよ!!!!!(古ッ!)

仕事を疎かにするのだけは許さネーからな!!


と、2月の初っ端から火が点いておりますが、
今月も”よろしゅうたのんまっさ!!”

さっき、まるふじへ行くと経田チーフの持ち込んでいるラジオから
この曲が流れていたので、少し和みました。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-