ブログ

記事一覧

楽しいお酒とお知らせ。

昨日は旧知の仲でもある”こにたん家族(長男は行方不明・笑)”で”てまひま”
2階にある”満福や”で楽しみました。

実はあたくし5日ぶりの飲酒でして、
最初はセーブしておりましたが、エンジンが掛かると・・・・・(笑)

嬉しかったのは次男坊がいい感じで両親の背中を見た飲みっぷりになって
いたのが、小さい時から知っている身としては非常に嬉しくも頼もしく感じました!

あたくし、ここの息子たちを見ていてつくづく思うのは本当に素直で優しい子に
育ったな〜と思うことです。そう考えると育った環境と言うのは大切なんだなと
痛感させられます。(特に自分自身を見ると)

いや〜でも、久ぶりに飲んだのと息子の成長とで楽し過ぎて張り切ってしまい
声を出しすぎました!!

今日は声がガラガラヘビです。(寒ッ!)

では、比較的暖かい連休初日をお過ごしの怠け者の皆様!(コラッ!)体を休めるのもよし、
暇だ〜!誰か遊んでくれ〜!!と叫び倒すのもよし。

さぁ、あなたはどちらを選択しますか!?
えっ!?迷ってる?そうですかそれでは良い案がございますよ!!

何を隠そう1月14日に”てまひま””満福や”が合同新年会を行うんです!!

しかも、”満福や”では今回初のディスコテックゾーンなんぞをこしらえて
我が”(有)丸か加藤商店”の誇る”ジョン・トラボルタ”こと経田チーフの選曲で
大いに盛り上がりましょう!!!

1階”てまひま”は飲食スペース、2階”満福や”は一部ディスコスペースで
お一人様4000円で1階、2階フリードリンク、フリーフード!
午後3時から午後7時まで貸し切りです。

さぁ!皆さんも”てまひま””満福や”の新年会で歌って、踊って、飲んで、食べて
一年の初めをスーパーロケットスタートにしませんか!!!

1,2階のフリースぺースなので無尽蔵に入店出来ますので、この機会にどうぞ
顔を出して下さいね!

連絡先は”てまひま”011−251−1510(中川)
”満福や”011−251−1177(鈴木のいっく)まで!

たまには、ちょっとだけいつもと違うのもいいですよ!
ファイル 1435-1.jpg
う〜ん、渋い!!

マンデー!?ナイトフィーバー!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-