ブログ

記事一覧

センスねーな~。(笑)

テレビを見ていると「維新ブーム」とかで、全国各地に
「00維新」と名乗り出ているとのこと。

維新ブームに便乗して選挙を有利に戦おうなんて、
いい大人が恥ずかしくないんでしょうかね?

この程度の発想力しか持てない政治家なんだから、
その能力は推(お)して量(はか)られます。

以前、飲食業界にも「酒場ブーム」が到来した折にも、
全国各地に「00酒場」と名の付くお店が増えました。

そのほとんどが、「エセ酒場」。
名前だけ酒場にしてるけど、スタッフは今風だし、店内も
お洒落。

極めつけは、ビールが1杯550円!!(アホか)
料理も「ゴルゴンゾーラのルッコラ添え」・・・・・。(死んでくれ!)

まぁ、ほとんどは無くなってるし、
敢え無く業態替えを余儀なくされました・・・・・。

本当にセンスのある人や成功しようと思う人は、
ブームになった時点(本当は注目され始めた)で、
追従はしません。(実家を継ぐのは別として)

あたくしはテレビを見ていて、政治家からしてこのような
卑しい(政治家だからか?)考え方で、この先本当に大切な
我が祖国を守れる、発展させられるリーダーが生まれてくるのか?
と、とても不安になりました。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-