ブログ

記事一覧

あ〜、嫌だね〜・・・・・。

朝方におしっこに起きても”ロンドン・オリンピック”がやっているので
賑やかですよね。

おしっこで思い出したのですが、恥ずかしながら最近あたくしは
おしっこの
切れが少々悪くなってきまして、油断すると”パンティー”にジュワーっと
付いてしまう事があったので、調べると「加齢による前立腺肥大が原因」などと
書いていたので、「うわ〜、加齢なの!?」と何だか憂鬱になってしまいました。

けれど、このまま”加齢”などという言葉を素直に受け入れるほど”カトちゃん”は
やわではありません。

で、調べると”スクワット”が良いみたいなので、ここ最近は朝と夜に”スクワット”を
20回づつ行なっています。

実はこれには二つの目的があるのです。
・前立腺肥大改善及び防止。
・太ももの筋肉引き締め。
・サバゲーでの脚力のアップ!。

三つか・・・・・。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-