ブログ

記事一覧

えーっと〜・・・・・。

えーっと〜、単純に尖閣諸島に近づいた時点で撃沈させればよかったのに。

と書くと、過激思想な奴と思われますが、でも本心です。
そのくらいの覚悟を示さないと領土問題は進展しないと思うからです。

それと、何度も書いていますが本当に日本側の対応が甘い!
甘すぎる!!

「法に基づいて粛々と厳正に」とか「遺憾」だとか「冷静な対応」などと口だけだからね。

テレビ朝日のモーニングバードのコメンテーターがおかしな事を言っていました。
「大人の対応というよりも、紳士的な対応をすることです」と。

はぁ〜?単に「大人の対応を」と言えば今までどおりの発言なので、「紳士的な」と
言い換えていますが、要は「日本が妥協しなさいよ」という事ですよね。

何だかな〜、自国の領土や主権は誰が責任を持ってリーダーシップを
発揮して守っていくのでしょうかね。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-