ブログ

記事一覧

一方通行・・・・・。

皆さん、こんちは。
”スマイリー・小原”です。

と、何事もなく今日2回目の”トップギア!!”を書いています。
(どこまでもミスを認めない”祥子”のような性格ですけど、何か?)

まぁ、気持ちを変えて行きます!

先日この”トップギア!!”で震災瓦礫のことを書きました?覚えていますか?
「お前じゃネーよ!」と思うかも知れませんが、一応これです。

で、そういえばここで書いているだけなら単なる愚痴だよな?と思い、
札幌の上田市長宛にメールを送りました。(嫌な奴ですみません)

今日で三日目ですが、まだ返信が来ません。
すると先ほどラジオで「上田市長は今のところ瓦礫を受け入れる気は
ないようです」と軽快な口調で話されておりました。
でも、その話の前に稚内市は受け入れる方向だと言っていたので、
何だか札幌市は情けないな〜と思いました。

ラジオでも「いつから日本人はこのように情けなくなったんでしょうか?」と
言っていました。

瓦礫を受け入れると観光客が減るからか?市民(ほとんどはヒステリックな
アホな団体)がうるさくて、次の選挙で落選する恐れがあるからか?

友人の”内藤君”に似ている”上田市長”は何を考えているのでしょうか?

何らかの返信が欲しい所です・・・・・。

取り合えず、仕事します。

2回目、ありがとうございます。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-