ブログ

記事一覧

アイマイミー・・・・・。

ん〜、実に人間と言うのは曖昧なものですね。
(因みに、曖昧(あいまい)と言う字を”夏目雅子”さんが
作家の”伊集院静(光じゃないよ)”さんがスラスラと
書いたのを見て惚れたとか)

昨日の”トップギア!!”を書いて”投稿”したつもりが、
されていませんでした。一瞬、いつもホームページを管理して
もらっている”スーさん”のサイバーテロかな?とも思いましたが
どうやら違うみたいでした。

単なるあたくしが「うっかり八兵衛」だったようです。
未だに納得していませんが・・・・・。

なので、日付を変えて昨日書いたことにしました。
(そうすると今日も書かなきゃいけなくなるけど)

そう言えば先々週くらいに大腸検査へ行きました。
待合室で待っていると事務の方が「かとうさん、以前にも
受診されていましたか」と聞くので、「してませんね」と
答えました。

受付の2、3人がコソコソと話していて、「かとうさん?
タスコシステムという会社にお勤めになられていません
でした?」「はい、いました」

すると紙を持ち出してきてそれを見ると、あたくしの
素晴らしく(以前、お客さんの中学の先生に、うちの生徒
以下だね。と言われた曰くつきの字ですが)達筆な字で
「タスコシステム 加藤孝司」と書いておりました。

「来てたんですね・・・・・」
「はい・・・・・」

そう言われれば、そこのクリニックの上に会社がありました。
きっと何かの検査できたのでしょうね。

で、昨日は風邪気味でしたので近くにある診療所へ点滴を
打ちに行き、違う検査で近々市立病院に行くので先生が
予約をしてくれると。

で、点滴最中に看護婦さんが「かとうさん?以前市立病院に
掛かりましたか?」と聞くので「いえ、掛かっていません」と
答えました。

少ししてまた「かとうさん?中央区南4条東3丁目ピープル
?の701号室に住んでいませんでした?」

「受診しました」
「そのようですね」

市立病院に部屋番号までのデーターがあるのでは、認めざる
得ませんからね。

何だか、最近は本当に記憶が曖昧です。。。。。
ファイル 1173-1.jpg
一応、夏目雅子さんのファンでもあり、且つ姑息にも「モテタイ!」願望が
あって、この”曖昧”を何度も練習なんぞをしていましたけど、何か?

でも、やっぱり”スーさん”が怪しい・・・・・。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-