ブログ

記事一覧

3月です!

さぁ、今日から3月です!別れや巣立ちの季節です。
今日あたりは卒業式をするところも多いのではないでしょうか。

会社関係でも人事異動や転勤の時期でもあります。やはり別れには寂しさがあります。
(中には清々するのもあるけど。コラッ!)

学生ならば就職するまでのつかの間、家族や友人・恋人との貴重な時間を
楽しく過ごして欲しいですし、会社関係ならばお世話になった取引先や上司、
先輩・後輩、同僚との引継ぎや交流、最後の北海道や札幌を満喫して
行って欲しいと思います。

新社会人になる人は期待と不安が入り混じっていると思いますが、
それも最初の1ヶ月。

これから長くて素晴らしい人生の一歩がはじまります。今までにない人間関係や
理不尽なこと、また失敗。

仕事の失敗もあるけど、恋愛での失敗もある。また、素晴らしい出会いも。
でも、それらは歳を重ねるごとに差し引きすれば”自分のためになっている”
から不思議な物です。。。。。


さぁ!それぞれの思いを胸に大切で貴重な3月を楽しんでくださいね!!

あっ、そうそうホームページにもあるけど丸か加藤商店ではいい感じで
メーカーさんの口車に乗せられて(笑)、3・4月は飲み放題でも『ザ・プレミアムモルツ』
を飲めちゃいます。

お世話になった人や、ちょっぴり豪華に送り出したい人、迎えたい人には
丸か加藤商店での宴会も考えてくださいね。

いつも祭りの後は寂しい・・・・・。

”ひさ”、”ゲン”二人ともお疲れさん。
そして”ありがとう”。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-