ブログ

記事一覧

また夢か・・・・・。

今朝の夢で何かの施設に複数でいた時に
突然揺れだし「地震だ!」と、みんな思ったその次の
瞬間にミサイル攻撃をされました。(夜のこと)

「ついに来たか!」と思い、外へ逃げるべきか建物の中に
隠れているべきか迷っていたら、今度は敵の軍隊が侵入して
来たので建物の中に隠れていて、そのまま寝てしまい(笑)
翌日起きて無事な他人数人と施設の体育館へ降りて行き
生存者を探し行くと、

その体育館に顔を敵にビニール袋に覆われた仲間達がいて、
急いでそのビニール袋を破り呼吸できるようにして助け出しました。

すると今度は体育館の非常用の扉が開き「見つかった!
これまでか!!」と思ったら、友人の”ヤマズミ”が味方らしい
軍服を着て「大丈夫か?腹減ってないか?あそこに食べ物が
あるから。」と。

外に出てみると、周りは焼け跡やら残骸で攻撃されて
それを味方が奪還した模様でした。(安心しました)

起きてみると寝汗をバッチリと書いておりました。
以前から「もし、いきなり敵国が侵略してきたらどうしようか?
戦うか?いや、大人しく捕虜になるか?」などと、考えていたのも
ありますし、ここのところ”北朝鮮”のミサイルのニュースばかりだから
なのかも知れません。(ヘッポコミサイルのくせに)


それはそうと「札幌市議会は28日、日本政府に慰安婦問題や
韓国人原爆被害者問題について韓国政府と協議するよう
求める意見書を採択した。」と言う記事を見ました。

正直がっかりです。以前、教職員組合も「竹島は日本の
領土ではない。」と抗議文を出していましたが、これでは
まるで沖縄と並ぶ左翼天国です。

市議会でも保守派の議員は何をしているのでしょうか?
まったく解せません。

「依存症の独り言さん」より

さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」より

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-