ブログ

記事一覧

今週の最低ベスト3

下種(げす)とは、心根の卑しいこと。下劣なこと。
そのようなさまやその人。と書いております。

この度の”なでしこジャパン”の活躍は日本中を感動させ
また勇気をもらいました。

その中で”熊谷選手(最後のPKを決めて優勝に導いた人)”が
飲み会の様子を法政大生に”ツイッター”で伝えられ、それが問題に
なり謝罪会見をしました。(本人は苦笑いしていたけど。さすがです)

あたくしもたいがいダメな男ですが、何なんですか?こやつは?
プライベートなことを公衆に瞬時に知れ渡ることを行なって何が
楽しいのでしょうか?

有名人と一緒でそんなに優越感に浸りたかったのでしょうか?
普通は逆に気を使いますけどね。

なんつーか、こやつの”性根”の腐り具合と言いますか、せこさ
と言いますか、かなり男と言うより人間的に最低の奴だなと。

あの〜、普通にこのような件を聞いていて自分でなくても
恥ずかしい気持ちになるんですけど。思うに謝罪しなければ
いけないのは、このアホ大学生の方なんですけどね、普通は。

で、同じくらいアホなのはマスメディアですね、相変わらず。
せっかく大震災や体たらくの政権のことを一瞬でも吹き飛ばして
くれたのに、今度はストーカーや興信所のように過去のことや
プライベートのこと、しまいには家族構成の事なんかを根掘り葉掘り
調べる下劣さは救いようがないですね。

こら、アホの大学生「お・ま・え」はフェアーに公衆の面前で謝罪を
しなさい。で、マスゴミはもう”なでしこジャパン”に関してそっとして
おいてやりなさい。

そんなことよりも先日も言いましたが、極左政権の民主党と
北朝鮮及び拉致事件との関係を調べ上げることです。

わかったか!このボケが。

あっ、しかも”熊谷選手”は札幌出身なんだからほっといてくれ!(同郷愛)

よって、今週の最低ベスト3
・うんち野郎(あたくしではなくね)
・アホ法政大生
・マスゴミ
いずれも、順不同。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-