ブログ

記事一覧

答えが出ました!

昨日、テレビを見ていていつもの”テレビサーフィン”をしていたら
えっ!?テレビサーフィンってなんだ?って。

知りませんか?ほらよく”ネットサーフィン”とか言うのありますよね?
そのテレビバージョンです。あたくし映画とかドラマ以外はほとんど
リモコンであっこちの番組を見ているので。

で、昨日なんですが「2男12女16人 ワケアリ大家族」っていう
番組をやっていまして、調度、そこのお父さんが出ていて奥さんが
一番下の子供を連れて出て行った。とかという場面でしたが、

あたくし思うんですが、「16人も家族がいてワケアリな家族では
ない家族っているのか?」と普通に「あたりめーじゃん」とテレビに
向かって梅のりせんべいとガラナを飲みながら一人文句を言いながら、
自分自身がなんだか情けなくなり、何を勘違いしたのかもう一袋
梅のりせんべいとガラナを食べ飲みしておりました。

きっと無駄に太る人って、このようなパターンなんだろうな〜。
な〜んて一つの答えが出たのです。

答えが出たといえば、あたくし画期的なことを発見しました!
実は本日夢で”ゾンビ”に襲われる夢を見まして、朝方おしっこを
したくて起きたのですが、この年になって夢の延長で「まだ部屋の
外に”ゾンビ”がいるのではないか?」などと、

小学生の時に寝る前に”心霊番組”などを見て、明るくなるまで
小便に行けなかった心境になりました。

やぁ〜、まだまだあたくしも純粋な心があるということでしょうか!
(情けなぁ)

で、寝ぼけまなこで考えました。「どうしたら、ゾンビをやっつけられるのか?」と。
よく映画とかでは、頭を破壊しないとゾンビを倒せないようですが、
あんなのに追っかけられてですよ、そんな冷静に頭を破壊なんて
出来ますか?みなさん?ねぇ、そう思いません?

しかも夢でもそうですが、あいつらは次から次へと墓の中から
出てくるんですよね?切りがないんですよ。

しかし、ここでまたしても一つの答えが出てしまいました!
どうしてこんな簡単なことを誰も思いつかないんだろうと。

ゾンビは西洋なので、西洋は基本的に土葬です。
で、やっこさんは夜に活動をして昼間は寝ているので、その隙に死体を
火葬してしまえばいいじゃないですか!!!

どうですか!
あたくし解決策を見つけた途端に安心して小便に行けました。

ファイル 882-1.jpg
やっぱり、こんな奴ら絶対に無理です!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-