ブログ

記事一覧

弱り目に祟り目。(自業自得)

はぁ〜、つくずく現政権も”弱り目に祟り目”状態です。

これで”普天間基地問題”も更にややこしくなってしまいました。
何でも「沖縄はゆすりの名人」などと言われてしまったんですからね。

何を考えているのでしょうか?
なぜ正確に言わなかったんでしょうか?
「沖縄にいる反日左翼と反日活動家たち、それと地元の建設業者や
その利権に巣くう政治家や官僚たちが、ゆすり、たかりの名人だ。」と。

単純に”普天間基地問題”ではなく、そこにはこれを良いことに
反米、反日の左翼や本州から来ている活動家達が、マスメディアや
地元の左翼政治家達と一緒に行動を起こしているし、与野党に
関わらずそこにある利権や票取りにも絡んでいる。

しかも、マスコミは基地反対や米軍や自衛隊の排除をまるで
沖縄県民の総意のように宣伝していますが、必ずしもそうでは
ありませんよね。

基地で働く人や、またその建設や何やらで仕事や雇用が生まれたり、
土地を貸して家賃収入で悠々自適に暮らしている地主等。

確かに部外者に「ゆすりの名人」だとかは言われたくはないですが、
厳密に調べると、現在沖縄ではとんでもないことが進んでいます。

現に隣の迷惑な国では「中華人民共和国琉球自治区」や
「中華民族琉球自治区」などと言っています。

いま沖縄には中国人の在沖縄化が進んでいますし、そこへ
左翼や活動家達が火に油を注いでいる状態です。

このような状態にしたの政府の責任は非常に重いです。
それは長らく与党だった自民党の責任が最も重い。

補助金漬けにして、きちんと自立をさせようとしなかったからです。
それは北海道にも言えることですが、沖縄に関して言えば、
なぜか変な負い目を感じてしまっているせいか?おかしなことになっている。

先の大戦で沖縄が戦場になったからでしょうか?
それを言うなら、本日3月10日は東京大空襲が最も被害の多かった
日ですし、その他にも広島・長崎では原爆を落とされました。

「地上戦ではないじゃないか!」と言われますが、地上戦でも
空襲でもなんでも一般民間人が殺されたんです。

あくまでも地上戦にこだわるのなら、当時日本国だった
千島列島や樺太や満州はどうなるのでしょうか?しかも、こちらは
8月15日以降武装解除してからも続いておりました。

あたくしは何も沖縄がどうのと言っているのではなく、
なぜ?もっとこんなに時間があったのに沖縄を放っておいたのか?
その延長で今の問題も起きているし、なぜ?ずーっと被害者意識のままに
させてしまっているのか?それは沖縄も本土もです。

あたくしはそっちの方が”差別的”な感じがするのです。
いつまでも「沖縄の人は可愛そうだ」などと言うのはおかしいと思うのです。
本当にそのような目で見られたいのでしょうか?沖縄の人たちは。

それに漬け込む政治家や反日左翼や活動家に中国共産党。
それらに利用されている沖縄の人たちのほうがよっぽど気の毒です。

今回のメイ日本部長は更迭されました。(当然です)

あたくしはそれよりも民主党の菅首相の側近幹部が、韓国へ行き
「教科書を韓国の思い通りに書け!竹島は日本の領土ではなく
韓国独島のものだ!」と言うような、共同声明をし、署名まで
してきた”土肥隆一”衆院議員の行動の方がはるかに国益を
損ねていますし、売国行為です。

何でも、役職は辞職するようですが、国会議員を辞職して
国家反逆罪で捕まえるべきです。

これが”民主党”の本性なんでしょうね、きっと。
まぁ、日の丸を二つにしている党ですからね。。。。。

ファイル 866-1.gif

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-