ブログ

記事一覧

自重せよ。

へ、へ、へ、へー

あたくしごとですが、なんと、なんと!
検査日が今までの月1から、2ヶ月に1回へ変わりました!!
(パチ、パチ、パチ、パチー!)

思い返すこと、初めて通ったのが2007年の10月1日に
いきなり行ったので、3時間も待ってから苦節29ヶ月と18日。
この時がいつ来るか、いつ来るか?と、別に待ってはいませんでしたが、
でも、嬉しい。

「数値が落ち着いていますね~。」
「ありがとうございます。」

「薬が効いているんですね~。」
「そうですね。」(その薬は飲んでないけど)

「じゃあ、これからは2ヶ月おきにしましょうか。」
「ありがとございます。」

と言うことで、検査もあるので酒を抜いていたのと、満福や北口店の
準備の為に、それなりに忙しくしていたあたくしは、
ここぞとばかりに早々に出かけました。

”鈴木徳太郎商店”へ。(笑)

そこで、知り合いと19:30に待ち合わせをして、調子に乗らないで
21:30には帰ろうと思っていましたが、その内にカウンターにいつもの
常連さんが来、休みのはずの”規夫”も来て、結局帰宅したのは
1:30分でした。。。。。

ハァ~、ダメンズというんでしょうか?このような男を。

まぁ、昨日は中々良い話だった。
酔って、変に熱い話しより、冷静に”業態論”や”店舗のあり方”や”仕事について”
などを話すのは結構楽しい。(あくまでも泥酔しないで、冷静にですよ)

2ヶ月に一度になったからと言って、調子に乗らずに規則正しい
生活はできませんが(しろよ!)、気をつけて参りたいと思うのでした。

ん?これから暖かくなり日も長くなるのか?
と言うことは、”金富士”の誘惑と戦いか。。。。。

ファイル 614-1.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-