ブログ

記事一覧

久々の”ヒット”です!!

いや~久々に笑いました。
えっ!?何がって?

国会議員の”猿芝居”にです。
その”猿芝居”がこれです。

何ですか、このわざとらしい倒れ方は?(笑)

甘利議員もとんだ災難に会ったもんですね。
これじゃまるで”当り屋”です。(パンツ見えたかな?)

一体全体、何を考えているのでしょうか?議員のくせして。
って言うより、いい大人が国会で・・・・・。

しかも、わざとらしく松葉杖や、しまいにゃ車椅子と来たもんだ。
極めつけは同僚議員に背負われて採決だなんて、
ぶっちゃけ背負っているおっさんは”ラッキー”だったろうね、きっと。。。。。

いくら内閣が様々な問題があり支持率が下がっているからといって、
こんなやり方で嵌(は)めて、少しでも同情をしてもらおうなんてやることが汚いよね
民主党っていうところは。

どんな言いがかり?どんだけ時代錯誤の手口ですか?
しかも、チョウ~下手なんですけど、倒れ方が・・・・・(笑)

もし、あたくしが甘利さんの立場なら、
あの女性議員の所へ行き、襟首を掴んで

「いいから立てよ、転ばすって言うのはこうやるんだYO!!」と
言いながら、無理やり立たせて思いっきり突き飛ばすか、足払いで
一本!を決めて、それだけでは飽き足らずに横四方固にしてしまいますけどね。

あたくし幼稚園の”ゆり組”の時から、このようなわざとらしい奴が
だいだい、だ~い嫌いで、このようにされると逆切れしてしまい
「だったら、本気でやってやるよ!!」となるのですが、何か?

しかも、山岡だとか言う人は普天間基地問題で
「普天間は直接国民の生活には影響しない、雲の上のお話」などと、
思いっきり舐めたことを言って、同党の沖縄市議の女性から猛反発を食らったくせに、

今度は「甘利さんが三宅さんを2メートル先まで突き飛ばした。
ワタシのような者にやるのはいいが、かわいい美人の三宅さんをつきとばした。
甘利さんの目の前には靴があった。明らかな暴力行為だ。」

などと、一体いつから”テメェー”は鑑識係りになったんだYO!!
「かわいい美人」だと、そのような”比喩”しか出来ない、
この”クソジィジィー”が。(って言うか、マジでいつでも突き飛ばしていいの?)

書いていて、あたくし頭に来ました。
何がって、このような汚いやり口がなんとも、変な組合や団体のまんまだからです。

自民党も”アホ”ですけど、やっぱり民主党は”キモイ”。
しかも、ここんところ政権を取ったうまみを覚えてきたので、余計に
やっかいになってきてる。

このような輩が一番性質が悪い。

あのね、世間一般的に外見からして「悪そうだな~」っていう奴が
悪いのなら諦めもつくんだよね(あたくしみたいな、みたいな?)
しかし、一見スマートで誠実そうな奴が、実は”ワル”だったら、ワルがワルより
かなりがっかりなんだよね。

多分、昨年の選挙で民主党に投票した大部分の人は
自民党=悪党
民主党=清新
と、期待して投票したんじゃないの?

で、こんな”猿芝居”だもんね。

いや~、この動画何度見てもカシイし、
でも、ムカっ腹が立つ!

と言うより、「そんな時間があんなら仕事しれよ。」って感じ。。。。。

では、最後に超スローモーションで。

オシッ!もう少し早く倒れないと。で、その時に”キャ!”と言う声が欲しかった。

何色だったんだろう。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-