ブログ

記事一覧

大切な問題です、関心を持って下さい。

世紀の”愚法”がまかり通ろうとしております。
それは「外国人地方参政権法案」です。
それもこれも、選挙で目先の「小遣い銭」に目がくらんだせいでしょう。

それにしても現政権与党は酷すぎる。

確かに”ド素人”なのはわかるけど、だからと言って
あまりにも幹事長だとか言う”わらじ顔”の人に振り回され過ぎる。
(多分、コイツラ(民主党)はひよっこだから全て俺が決める!と思ってんです)

取り合えず「官僚支配からの脱却」とか「天下りの廃止」と
言っておけば、国民の目をごまかせると思っているみたいですが、

ハッキリと言わせてもらいます、
「だったら、あなた達は反日、売国の団体との怪しいお付き合いは
いいのですか?」と。

一部のアホな官僚も、これまた一部の税金を食い物にして
天下っている輩はとんでもないですが、百歩譲って、それでも反日や
売国よりもまだいい方です。

だって、国まで滅ぼそうとまでしないから。

「日韓併合100年というタイミングでもある」?(鳩ちゃん)

「錦の御旗として今国会で実現」?(山ちゃん)

何のタイミングだよ”アホ”か?何の祭典と勘違いしてんだよ、ったく。

錦の御旗?はぁ~?天皇陛下を軽く見ている輩が
軽々しく”錦の御旗”なんて言葉を使って”恥を知れ恥を!”
(まぁ、勝てば官軍ってとこか)

市場調査でも、ネットリサーチでも8~9割りは反対してるんだから
民意を優先すると言うのなら、そうするのがまっとうなやり方です。

今回の法案は、この先の日本のことを考えたら
と~っても大切な法案です。


と言うことで、「外国人地方参政権法案」には断固反対です。
こんなものが通ったら、10年後には日本はバラバラになります。
(現に対馬は着々と韓国化しています。
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/081021/trd0810210907005-n1.htm

とは言っても、あくまでも個人の考えですので、
そして、「外国人参政権法案」とはどのようなモノなのか?
と言うのは、あたくしの私見で詳細を述べても仕方がないので
それぞれに調べて、自分の信念にそって欲しいと思います。


まぁ、これでまた、あたくしは嫌われ者ですけど何か?

http://f47.aaa.livedoor.jp/~practice/001.html
(参考までに)

あっ、言っておきますが、
あたくしの友人にもお客さんにも様々な国籍もしくは在日の方がいます。

しかし、それとこれは別の話ですので、何の問題もありません。
確かに飲食店では政治や宗教、人種の話をしないのが原則です。

しかし、今回の問題は飲食店の人間としてではなく、一人の日本人として、
そして、今後の日本としての問題ですので、あたくしの私見を述べさせて頂きました。

以上。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-