ブログ

記事一覧

新年。

皆さん、明けましておめでとうございます!!

どうでしたか?お正月は?
ほとんどの人達は今日から仕事始めの方たちが
多いんでしょうね、きっと。

中には、年末年始は休みがなかった人もいますが、
(近くのコンビニの店長)まぁ、新たに又きっと早い、
いや、絶対に早い一年の始まりですが

今年も皆さんと共に”楽しんで”行きたいと
思っております。

12月30日に恒例の忘年会をやり、
滞りなく盛り上がり終って、昼過ぎまで寝て
それから実家に帰りました。

えっ!?「心身ともにリフレッシュする為に
海外」に行くんじゃなかったのか?って。

そうですよね、でも冷静に考えてみると
”トップギア!!”を書いていて、”不意に”考えついた
ことだったので(思いつきかい!)、

寝て起きたらと言うか、書いた後からすっかりと
忘れておりましたし、一応、10年使える”パスポート”を
数年前に作ったのですが、まったくどこにあるのか
わかりません。(まったく説明になってない)

って言うか、そんなお金が”ま~ったく”ありませんでした。

なので、読書と”プチ同窓会”で過ごした正月でした。

まぁ、今年も色々とあると思いますが、
また、来年の今日、直接会う人や”トップギア!!”でしか
会えない人も、例え色々と悩みや迷いなどがあってもいいので、
取り合えず元気で新年を迎えられれば本当にいいな~と思います。

改めて、今年も「丸か 加藤商店」をよろしくお願いします!
あたくしたちも、皆様に楽しんで(喜んで)頂くために
精一杯の努力と工夫をして行きます。

と言うことで、皆さんお待ちしていますよ!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-