ブログ

記事一覧

あたくし本日、変テコな夢を見ちゃいました。
夢の中で夢を見て、またそれが夢だったんですね。

分かりづらい?それでは、良い子の皆さんの為に
詳しく説明しますね。

1、夢の中で「いや~、今日夢の中で夢見たよ~」
と言っておりましたら、2、そう言っていたのも「夢」だ
ったんです。(もう、これ以上無理です)

そんでもって最終的に起きる時の夢は「山本モナさん」
とデュエット(結構この字をPCで変換するのは難しかった)
をしながら目を覚ましました。

その曲がこれ(音が出るので会社にいる人は気をつけて)

ささやかな楽しみの話ですが、あたくし俺たちの旅の中村
雅俊さんばりに下駄を履いておりますが、ちょっとした楽しみ
が下駄の「カランコロン」と言う音と、コンビニへ行ったときに
下駄を脱いで素足になった時の「ひんやりさ」です。
今日、近くのコンビニでそれをやっていたら、小さい子供も
マネをしてお母さんに叱られていました。
バツが悪かった。。。。。

あ~あ、昭和の店、やりてぇ~な~、も~。

一平さん元気かな。。。。。?

人はみな一人では生きてはいけないものなのです・・・・・。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-