ブログ

記事一覧

冷やし麺が始まりますよ~。

今日から、丸か加藤商店では『冷やし麺』の
フェアーを本日から22日まで開催します。

・てまひま・・・・・トマトキムチ冷麺、胡麻マヨネーズ風味 680円

・ハングリーぶぅ!・・・・・豚キムチ冷麺  500円 

・なのはなキッチン・・・・・梅じそさらだ冷麺 630円 
豚キムチ和え麺  650円
         
・徳太郎商店・・・・・冷やしトンタン麺 580円
キムチ冷麺 580円

・欽ちゃん・・・・・夏野菜盛岡冷麺 580円
ざるら~めん 380円

・上海MOON・・・・・オクラと山芋の黒酢麻辛(マーラー)冷し麺 630円
豚肉とナスの中国魚香(ユイシャン)和え麺 780円
(要はすっぱ辛い味です)

どれも、ひと味半くらい工夫を凝らしていて夏らしい味で美味しい「はず」ですよ。
時間がありましたら行ってみてください。

それはそうと、先日会社の近くのそば屋さんに行きました(傳助じゃないよ)、
14:00位。席数は20席弱でお客さんはカウンターに身内らしい女性が
一人と4人家族一組とあたくし。 メニューは6品。
そしてキッチンスタッフ7人、ホールスタッフは1人。普通はスタッフ3人で十分間に
合うんですがね・・・・・。

そば屋さんで、あんなに視線を感じながら食べたのは初めてです。
一体、何をしたいのだろう・・・・・。

もう行かないどこ。。。。。
(有)丸か加藤商店

追伸、先日のトップギアで、あたくしの同級生が「アリ」を食べるので「バク」と
書きましたが「アリ食い」の間違いなので訂正しておきました。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-