ブログ

記事一覧

満福やのあやのです!

みなさん初めまして!
満福やの、あやのです!

満福やでアルバイトを初めて約3ヶ月になります。
初めてのアルバイト頑張ってます!

先日の夏の大運動会では満福やチームは優勝することができませんでした。
張り切って足から血を流してまでがんばって大活躍だった店長がいたのに残念です(>_<)

天気も良くて、常連さんとも仲良くなれてとっても楽しい1日でした\(^o^)/

最近はお客さんともだんだん仲良くなれてきて、みなさんとお話するのが毎回楽しいです!

秋が近づいてきましたが、あったかい餃子を食べに、美味しいお酒を飲みに来てください!

満福やでお待ちしてます☆

以上。あやのでしたー!!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-