ブログ

記事一覧

夏の思い出。美味しいトマトジュースありますよ~♪

皆さん、こんにちは。

中川です。

ビアガーデンも終わってしまいましたね。
今日出勤のときに見たら、キレイサッパリなくなっておりました。
業者の皆様、暑い中お疲れ様でした!
また来年、楽しみにしてますね。

そして、今日から確か北海盆踊りですよね。
昨日、社長やスタッフと盆踊りの話で盛り上がったんですが
タカは子供のころから盆踊りに行っても踊らないと言うんです。
ラッシーは、大人になってからも踊りますよ~、なんていってますから
なんて気の合わない二人なんだろうかと不安になります(笑)

僕は、物凄い田舎町で育ったので、そこに行くと友達も皆
来るから絶対行きました。

しかも徒歩2分くらいの所でしたし。
夕方に会うと、いつもと違ってそれだけで楽しかったなぁと。
その時期は、親戚やイトコなんかも来てて、どっちも仲良くしなきゃ
いけなくて、子供心になんだか気遣いしていたような感覚もあります。

小学生の頃は、友達の家に泊まりに行くことがあって
押田君という酪農やってるとこに泊まりに行ったんですが
ロケット花火で遊んでいたら、1発牛舎に撃ち込んでしまって
物凄く怒られた嫌な思い出もありますね(笑)
翌年から呼ばれなくなりました・・・

今でも僕の実家に髪を切りに来てくれているようですし、
今度、下川帰ったらお互い大人なのでお酒でも飲んでみたいモンですね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
下川のトマトジュース(100%桃太郎使用の【元気】)を使った
『レッドアイ』(ビール+トマトジュース)
『粗つぶしブラディメアリー』(ウォッカ+潰したトマト+トマトジュース)
が人気です!
タバスコや黒胡椒も加えて少し大人の仕上がりですから
皆さん是非お試しください!
http://www.katoshoten.jp/www/k_temahima/menu.html

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-