ブログ

記事一覧

懐かしい顔と嬉しい報告

皆さん、こんにちは。

てまひまの中川です。

以前、上海MOONというお店で一緒に働いていた
池田が先日久しぶりに帰ってきていて、わずか1時間くらいでしたが会う機会がありました。

池田とは、タスコの暖中岩見沢店の立ち上げの頃からの
出会いで、約10年の付き合いになります。

今はインドネシアに住んでいて、服飾関連の仕事をしています。
丁度、上海MOONの閉店後しばらくして海外青年協力隊を
きっかけに、バングラディッシュに行きました。
今は現地で就職し、エリアマネージャーとして頑張っているそうです。

しばらく浮いた話もなく、バングラディッシュ時代は宗教上の
理由で、お付き合いすることも難しかったこともありしばらく一人身でしたが
このたび、結婚するとのことです。

しかも一緒に、結婚相手も紹介してもらいました。

ファイル 591-1.jpg
※カンニングの竹山ではないですよ!

とっても、しっかりとした人で良かったです!

何でも、別居のまま結婚生活がスタートしているようで・・・
なんですかね、連絡もなく急に来るから次回会ったときには
盛大にお祝いしてあげたいと思います。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-