ブログ

記事一覧

旅立ちの時。

皆さん、こんにちはー!!
ここ最近ずっと天気が悪くて、嫌になりますね(´Д` )
明日からまた台風とか…。
短い夏なのに!!
もったいない!夏休みの子供達には可哀想ですね。。。

大人は室内で、飲みましょうね!!笑

昨日は加藤商店から独立する、満福や北口店、山内さんの送別会を開催しました!!


長い年月、共に働き、共に生きた仲間です。
送別会はカラオケありのどんちゃん騒ぎで盛り上がりました。

今まであまり実感がわかないでいましたが、帰りに山内さん。北口のスタッフを見送った時に。急に、ふと寂しさがこみあげました。。

これから、会社は違いますが、共に生きた仲間です。
別々の道でみんなそれぞれの成長をしあい、久しぶりに会うのが楽しみです。
心から応援しています。
私達も頑張ります!!

ファイル 592-2.jpg

満福や北口店。あらため、「ゆんろん」よろしくお願いします。

満福や店長 鈴木郁美より


皆さん、満福やでお待ちしていますo(^▽^)o笑

ファイル 592-1.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-