ブログ

記事一覧

皆さん、こんにちは!

皆さん、こんにちは!

てまひまの中川です。
いよいよ夏本番ですね。
毎年ですが、ここからお盆までが北海道の夏って感じですよね。

また、てまひまでも夏らしいメニュー始まりました!
そして、僕の地元下川町の桃太郎100%のトマトジュースを使った
レッドアイもおすすめです。
http://www.katoshoten.jp/www/k_temahima/menu.html

夏はどうしても、肌を酷使してしまいまいますから
リコピンの抗酸化作用で美白・美肌効果狙って行きましょう!

最近は、学会の影響で西10丁目界隈は外国の方が沢山いて
なんだか、店内が英語で溢れているのが日常的です。
人間慣れるもので、タカが単語だけですがよく英語はなすように
なりました。

どのように伝わっているかは定かではないですけどね(笑)
ただ、アジアの方も多くグループの中には日本の方もいて
いきなり日本語で帰ってくると、安心感もありますが急に
英語で話しかけていたのが恥ずかしくなったりします(笑)

皆さんも、てまひまに来たときにはタカにハローと
声かけてやってください。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-