ブログ

記事一覧

夏も残りわずか!!

皆さんこんにちは!欽ちゃん本店のいっしーです!

先日の日曜日は丸か加藤商店主催!夏の大運動会が
開催されました!

ご参加いただいた皆さん!本当にありがとうございました。

でも、たまにはお店を離れて外でお客さんと何かをするっていいことだな~っとつくづく思いました。

今年の夏は自分的には結構満喫できているように思います。  おかげで日焼けと筋肉痛です(笑)

お盆明けから少し涼しくはなりましたがあと少し・・・
夏がのっこっていますから最後まで皆さん夏を楽しみましょう!

勿論!ご好評頂いています欽ちゃん夏のスタミナギンギンセットも今月末までやっています!

こちらも是非!宜しくお願いします。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-