ブログ

記事一覧

夏も終わりますね。。

みなさん、こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!!

最近はだんだん涼しくなって来て、
朝晩は肌寒いくらいになって来ましたね!
気がつけばもう8月も最後の週、、
北海道の夏は、
本当にあっという間だなって痛感しています!

しかし、外が涼しくなってきたという事は、
欽ちゃんの七輪が
心地よい季節になって来ましたよ!!

欽ちゃん支店、29日、肉の日にかけまして、
29~31日の三日間限定で、
ホルモン、シンタン、サガリ、どっさりキャベツ、
焼きギョーザ、〆の七輪ラーメンに
更にお好きなお肉を三品選んで頂き、
飲み放題もついて、
2500円の特別セットもやります!!

季節の変わり目、一気に涼しくなってきて、
体調管理のむずかしいこの時期、
欽ちゃんのホルモンとお肉を食べて
スタミナをつけて行って下さい!!

それでは、皆さんのご来店おまちしてます!!

欽ちゃん支店 忍

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-