ブログ

記事一覧

8月も終わり、9月はてまひま10周年ですよ♪

皆さん、こんにちは!

てまひまの中川です。

いよいよ、8月も終わりですね。
9月になると大通付近もオータムフェストも始まり
夏とは違った盛り上がりがありますよね。

活イカも本日が最終日となります・・・
この夏も、連日売り切れとなり皆様どうもありがとうございます。

9月は、いよいよてまひまの10周年もあります。
9月22日(月)~24日(水)の3日間、店の前にテントを
張り出して屋台風になる予定です。

ランチタイムは特製ランチ考案中です。

昨年の様子はコチラです。
ファイル 606-1.jpg

今年は、また新しいメニューを追加しながら
楽しい周年を迎えたいと思っています。
初めて、祝日を挟んでの開催になりますから
中日の23日の祝日はは少し早めのオープンで
昼間から楽しんでもらいますよ~♪

皆さん、お楽しみに~。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-