ブログ

記事一覧

お休みは!!支店へ

こんにちは!!

欽ちゃん支店の優です。

本日からお盆休みに入られる方も
多いのではないですか??

地元に帰られる方や、旅行に行かれる方
さまざまだと思いますが、お気をつけて
行ってきてくださいね!!

今欽ちゃん支店ではとても元気になれるセットができました。
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、スタミナ野菜盛り
網にらレバー、辛みそミックスホルモン、ニンニク牛ステーキ、揚げニンニクのどっさりきゃべつ、焼きぎょうざ、
〆のスタミナ山かけ油そば!!
二時間飲み放題付きで3000円!
ファイル 595-1.jpg

この機会に支店でスタミナセットを食べて
残りの八月も乗り切りましょう!!

欽ちゃん支店はお盆中も通常営業でみなさんの
お越しをお待ちしています!!

支店 優

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-