ブログ

記事一覧

みかほ五輪!!

皆さん、こんばんみ☆
いやー、しかしよく降りますね!雪!

うちの近くの三角屋根のお家にも雪がすごい積もってて、しかも昼間暖かいせいか、先端はせり出し、めっちゃ大きいつららがいっぱいあります。

そこの横を通って帰るのですが、あれがいつ、滑り落ちてくるか分からないので、いつも小走りで通ります。

危ないですよね。。
皆さんも、雪かきや雪下ろし、怪我のないよう、お気をつけてください。{(-_-)}

明日はとうとう、加藤商店イベント!
雪中運動会!

みかほ五輪!です☆

チーム満福や!優勝しか考えてませんp(^_^)q

加藤商店イベントで、今まで、優勝したことがないので、今回こそ!

風邪気味の方も寒いのが無理な方も、急遽予定が空いた方も、

二次会は欽ちゃん本店でやってますので是非(^-^)/

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-