ブログ

記事一覧

宴会メニューが新しくなりました!

皆さんこんにちは!欽ちゃん本店のいっしーです
もう2月にはいりましたね~
一ヶ月が益々早く感じる今日この頃ですが
今月から、欽ちゃんのコースが新しくなりました
ファイル 441-1.jpg

以前も好評でしたお肉が選べるコースが復活しました!

また、七輪も新しく大きいものも用意しました!
いつものよりも、一気に焼けますし火力も中々落ちません!

是非!今月も新しい七輪を囲んで新しいお肉が選べるコースを食べにきてくださいね!

あと!2月4日欽チャン支店の1階に新店「一条まるふじ」がオープンします。
そこで、欽ちゃんでは4日~6日の3日間はドリンク全品30%OFFでやりますので、是非お待ちしております

欽ちゃん本店トップページはこちら↓
http://www.katoshoten.jp/kinchan/


丸か加藤商店トップページはこちら↓
http://www.katoshoten.jp/

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-