ブログ

記事一覧

雪祭り会場近くは、『まるふじ』『てまひま』宜しく~♪

皆さん、こんにちは!

てまひまの中川です。

もう、『一条まるふじ』は行かれましたか??
ようやくオープンフェアも終わり、初の週末も終え
きっと経田チーフも一息ついた所だと思います。

久しぶりの中華ですが、怒涛のオーダーに必死に
料理している姿は思わず応援したくなりました!!!
頑張れ!!チーフ。

差し入れとして、皆さんの気遣いでドリンク剤が沢山ありました!
ですが、チーフが『最近、ドリンク剤のみすぎて、もう効かないわ』と言ってましたので・・・・。
明日、日曜日は『まるふじ』はお休みですからゆっくり休んでもらいましょう。

ちなみに、雪祭り期間ですから『てまひま』は明日営業してますよ~♪
今週末、雪祭りにお出かけの方は『まるふじ』『てまひま』を
どうぞ宜しくお願いします。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-