ブログ

記事一覧

雪解けが待てませんね!そして・・・

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。

先日、まるふじの店前の雪割りしたんですが・・・・
つるはしではなく、最新の雪割棒みたいなものでやったんです。


つるはし
ファイル 454-1.jpg

最新のヤツ
ファイル 454-2.jpg

ラッシーが、こっちのほうが全然楽ですから~なんていうので
信じてやってみたところ・・・

右腕だけ異常に使うので、終わってみれば字も書けない始末。
ちょうど、業者さんに申込書を書かなければならない日で
字が異常に大きくなるし、枠なんてもう関係ない感じです(笑)
そして、わざとやってもこんな細かく震えた字なんて書けないでしょ!
という位にビビッタ文字でした。

皆さんも大事な書類を書く日は、雪割りは遠慮したほうがいいですよ!

もう、滑りにくくなりましたから、伊○さんも安心して来れますね!


しかもですよ、ラッシーなんて僕が雪割してるときにまるふじに
ランチ食べに来てくれたんですが、食べ終わった後に全く
手伝わずに帰っちゃいましたからね。
ビックリですね!!!
それに比べて、支店の優は優しかったな~。

らっしー、頼むって(怒)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-