ブログ

記事一覧

ホタテフェアー開催中!!!

みなさん、こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!!

既に、食べたよっ!て方もいるかと思いますが、
今、加藤商店ではホタテのフェアーをやっています!!
各店で色々なメニューをやっているのですが、欽ちゃんでは
「ホタテの燻製」と「ホタテ入りガタタンスープ」
そして、「活ホタテの七輪焼き」の三種類をやっています!!

僕のイチオシは七輪焼き!!
バターとしじみ醤油との相性が
シンプルなのにうまい!
ですが、そこにホルモンで育ててもらったタレを
入れてもコクが出て更においしいです!!
常連さんの中には更にそのタレをラーメンの
スープに入れている方も!
僕はまだ試していないんですが、絶対おいしいですよね!!

こんな色んな食べ方がある七輪焼き、
普通に食べてもおいしいですが、
自分なりの食べ方を模索するのも楽しいかもしれませんね!

活ホタテのフェアーは今月いっぱいやっているので、
まだ食べていない方は、是非食べにいらしてください!
そして、もう食べた事のある方は、他の店舗の
ホタテ料理も食べてみてください!!
全店制覇する時間はまだ十分にありますよ!笑

それでは、みなさんのご来店、楽しみにお待ちしてます!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-