ブログ

記事一覧

2月4日で3 1歳になっちゃいました。

こんにちは!!
ブログ初登場の満福やランチスタッフのあゆです♪♪
最近はすごく寒く、雪祭りも始まりましたね!

西11丁目辺りはたくさんの人で賑わっていますね!!

初登場の私なんですが、実は来週14日で満福やを辞めることになりました。
現在妊娠8ヶ月の妊婦です!
4月出産予定日で二児の母になります♪
ファイル 445-1.jpg

同級生の竜子の紹介で加藤商店で働かせてもらい、子供の体調でお休みを頂き、迷惑をかけた事も何度もありましたが、優しく暖かいスタッフの皆さんに感謝しています。

満福やのランチメニューを一人で作ってる中学時代からの友達、竜子は本当にすごいなぁと日々思い、一緒に働けて楽しかったです♪♪
私が辞めたら寂しがると思うので皆さん!是非お昼食べに来てください!!
お客さんも毎日のように来てくれる常連さんばかりで、色んな話しもできるお客さんもいてとても楽しく働けました♪♪
ありがとうございました!!

残り一週間、大きいお腹でお待ちしてます♪
ランチも夜も満福や!よろしくお願いします♪♪♪

人気のホイル焼き!!

皆さんこんにちは、欽ちゃん本店のいっしーです!

御存知の方も多いと思いますが、只今欽ちゃんでは
七輪の上で焼くホイル焼き4種類を用意していますが
特に、「アサリとホタテの酒蒸し」と「イカのごろ焼き」が
のんきなんです!

「アサリとホタテの酒蒸し」は食べ終わった後の汁に〆のラーメンを入れてちょっとした海鮮塩焼きそば風に

「イカのごろ焼き」はライスを入れてイカごろ炒飯風に

どちらもかなり美味しいです(笑)

今週の11日で雪祭りも終わってしまいますが、雪祭り帰りなど是非!
欽ちゃん本店にお立ち寄りください!

お待ちしております!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-