ブログ

記事一覧

YASUDESU

こんにちは!!
「満福や」のヤスです。

毎日寒いですが体調を崩していませんか?
もうすぐ雪まつりですね!?

札幌の人はあまり見に行かないと聞きますが、僕は結構好きでよく見に行きます!民間の雪像も年々レベルが上がっていて見応えありますよ!

先日、大通公園を見ると、自衛隊と民間の人が雪像を作っていました。

寒いなか、本当にお疲れ様です!(^-^ゞ

今年は上の子供二人を連れて見せてあげようと思っています。

「満福や」からは2月のおすすめ、「スタミナラーメンしゃぶしゃぶ鍋」!!

仕事仲間や友人と熱々のラーメンしゃぶしゃぶを食べて身も心も暖まりますよ!

是非、食べに来て下さい!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-