ブログ

記事一覧

こんな寒い時こそ!

皆さんこんにちは!
満福や北口店の福光です!

突然ですが、
最近寒過ぎませんかね!?(笑)
気温-16度を記録した時はいよいよ凍えつくのではないだろうかと思いました…
去年の冬もこんなことを言っていた気もしますね…。それは多分僕が九州出身だから、という一言で片付けられちゃいそうですが(笑)

さて、こうもどうしようもない寒さの中、体の芯から温まるメニューを北口店で考案しました!
豚キムチ鍋ですよ!

ファイル 443-1.jpg

そして、北口の鍋がこのままタダで終わるはずがありません。
水餃子が入っていますよ!!
前にもいくつか、水餃子が入った鍋はありましたが、今回もそれらに漏れずスープや他の具との相性は抜群です!
おまけに、豚肉とキムチは自分で考えるよりもお腹いっぱいになるものです。
そして何より、温まります。汗が出てきます。
最後は麺を投入して締めちゃいましょう!

コースのメインになっている他、単品でも二人前1200円でやっております!
ぜひ一度食べてみてください!

お待ちしております!

http://www.katoshoten.jp/www/k_manpukuya_kitaguchiten/

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-