ブログ

記事一覧

今まで有難うございました!

皆さん、こんにちは。

満福や北口店、貝森ひかりです。

12日から始まったホタテフェア、大好評です!!

ファイル 453-1.jpg

プリプリのホタテを使った料理はたまりませんね~!

まだ食べていない方はもちろん、

リピーターも大歓迎です♪

そして、最後に皆さんに一つお知らせがあります。

私、2月28日をもってお店を辞めさせていただく運びとなりました。

これからは、就職活動に力を入れて頑張っていきたいと思います。

なんだか、アルバイトを始めたのが、つい最近のことのように感じます。9ヶ月ちかくお世話になったので、お店を離れるのはとても寂しいです。

このお店で働くことが出来て、楽しく充実した時間を過ごさせていただきました。

温かいお客様に何度救われたことか、、、本当にありがとうございました。

今後とも、満福や北口店をよろしくお願いします。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-