ブログ

記事一覧

コラッ、コラッ、コラー!!また、君たちか。

こんな記事をば↓
「東京電力福島第1原発の処理水を巡り、
日本と韓国が21日、オーストリア・ウィーンで
開催中の国際原子力機関(IAEA)の
年次総会で火花を散らした。東電は処理水を
2023年春ごろから海に放出する計画で、
韓国は懸念を示してきた。

韓国側は放出計画について「日本政府が
韓国と十分に相談することなく一方的に決めた」
と主張、再考を求めた。

これに対し、在ウィーン日本政府代表部の
引原毅大使は「国際社会への説明責任を
完全に負うため」IAEAと緊密に協力していると主張。
「海洋放出は技術的に実現可能で国際的慣行に
一致するとIAEAは認めている」と反論した。」
はい、ここまで。

「日本政府が韓国と十分に相談することなく
一方的に決めた」って?
言ってくれるね~、このタコすけが。(笑)
なんで、いちいちお前らのような反日汚染脳な
輩に断りをいれにゃならんの!?(広島弁風に)

「まずおどれの足元固めてから出直してこいや」
と、仁義なき戦いの完結編で”菅原文太”の
セリフをそっくり返すど!!

なぜかって?
先ずはこの図を↓
ファイル 4208-1.jpg日本と韓国の処理水の放出量を見て下さい。
釜山港がから30キロなので、と言うことは
この周辺で水揚げされる魚介類はヤバイってこと。
そうなるよね?

大丈夫か?
日本が広島や長崎で原爆を落とされて
被爆したことが、ある意味風評被害に
なってると言う、原爆の被害国側なのに。

言っとくが、お前らの方がどんだけ汚染水を
無断で放出してんだつーの!!
日本はIAEAにも認められた、れっきとした
正真正銘の安全な処理水なんだYO!!

追記 さぁ、稼ごうぜ!!(言い方よ)世界中でも福島が一番少ないぞ!!
ええ加減にせんと、ササラモサラにしちゃるど!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-