ブログ

記事一覧

これは何でしょーか?

先日、ほろ酔いで帰る時、
偶然目にしました。
ファイル 4210-1.jpg・・・・・?

さて、質問です、これは何でしょうか?
1、誰かが急に倒れたので人工呼吸中。

2、プロレスごっこでカウント2まで入ってる。

3、中央区の街の中でも熊が出た。

正解は追記のあとで。

あっ、皆さんは食べましたか?
ファイル 4210-2.jpgタカの手作りの鮭とば。
この時も、そして
ファイル 4210-3.jpgこの時も食べれていません。
お客さんの感想では「美味しかった」と。
でも、「皮が以上にべたべたしていた」とも。

ん~、そろそろ寒くなって来たので
塩分MAXに効いた”コマイ”でも作ろうか・・・・・。

追記 先日、”高知”直送のわら焼きの美味しい戻りガツオを
食べさせてもらいました!!って、”丸か”のどこもやってなくネッ?
はい、では画像の正解をば。
下が男性、上が女性の図です。
えっ!?それだけか?って。
では、少々説明をば。
あたくしがほろ酔いで歩いていると
目の前でタクシーが止まり
そこから転げるように降りて(落ちて)来た二人。
二人ともかなりの酔っ払い状態。
女性が逃げないように男性が捕まえてるのか?
酔った女性の方が重くて押しつぶされてるのか?
ただ、二人を下ろしたタクシーが様子を伺いに
この二人の横を二度ほど行き来していたので、
車内の会話から見て、男性がしつこく口説いて
いたんじゃないか?と。

あっ、あたくしは「もしかして事件になるかも?」
と思い証拠の画像を撮った訳ではなく、
単に「蛇の交尾みたいだな~」と思って撮った
だけですので。

でも、もし、女性が嫌がっていたら助けようと思い
瞬く様子を見ていたら、下側でマウントをとられて
身動きの出来ない男性がニコッと笑い、
「うんうん、大丈夫です」と言う感じで促したので、
あたくしは帰りました。

よく、薄野ではこのような光景を目にしましたが
ここ最近は見る機会が無かったので、不思議な
光景でしたね。まぁ、これを機にお幸せになってる
ことを願っています。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-