ブログ

記事一覧

浴衣・・・・、いいよね。

一昨日、”三吉さん(神社)”の裏道を歩いていると、浴衣を着たお嬢様たちがぞろぞろと。

「おっ~、いいね、浴衣姿」と。
何時もならば、参拝をするフリをして入り普段は10円の所を奮発して100円(かよ!)入れて、
慣れてるぜ風に「二例拍手一礼」をし、横にある”出世稲荷神社”にもお参りをするのですが、
大通によんどころない用事があったので、うしろ髪ひかれ隊状態で泣く泣く後にし、
と思いきや、目に焼き付けとくために二度ほど戻って見たりと。(なら、参拝しろよ!)

で、速攻で終わってしまったよんどころない事情を済ませ(大したことネーだろ!)、事務所の帰りに
大通9丁目のローソンなんぞへ寄り、出てきたら!なんと!なんと!な~んと!!↓
ファイル 3856-1.jpg浴衣・・・・・。
隠し撮りしている変なおっさんに間違われないように、こっそりと撮ってしまいましたよあたいは。
って、たっぷりと隠し撮りだつーの。偶然かも知れないけど、右上は😷チーム、左下はNO😷チーム。

追記 来年の夏は「浴衣デー」か・・・・・。ん?”丸か”、あるのか?(汗)きっと、夏の終わりに近くの専門学校の生徒さんたちが想い出として、
皆で近くの”三吉さん”や大通りなどで楽しんだんでしょうね。。。。。
カバーだけど、いい感じだったので。これからでも、たくさん想い出作りたいよね。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-