ブログ

記事一覧

何でだか、いつも走っていたな~。

まだ、ススキノで働いていた時に事務所(当時は大通りや狸小路近辺、北2条とかにあった)から店までよく走っていいました。何を急いでいたのかな~。元々せっかちな性格だけども。若かったのもあるけど、何だか時がもったいないと言うか、早く何か行動に移したかったんだと思います。

店長会議で何か報告事項や何かアイディアがひらめいた時なんかは、早く店の皆に伝えたくて小走りでした。まぁ、早くに店に行って皆の顔を見たかったのが一番だったんだね。。。。。

追記 ”店長”が店に行くのが楽しみだとスタッフも笑顔でしたね。その昔”萩原健一”さんが主演のドラマで「課長さんの厄年」って言うのがありまして、課長役の”ショーケン”がいつも走っていたんですよね。主題曲は”布袋さん”で「さらば青春の光」って言う歌でした。ん?何となく似たような店があったような。。。。。
赤字は一応クリックするのが望ましいパターンです。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-