ブログ

記事一覧

靴の裏?

この前、知り合いの店に行くと来店するお客さんが店前にある消毒スプレーを手だけではなく
靴底にも「シュッ、シュッ」と掛けていました。

何でも靴裏にもウィルスが付着してるんだそうです。
あたくしはてっきり夏場で足のにおいが気になるので消毒・消臭しているのかな~と思ってました。

まぁ、予防は大切なことなのでしないよりはした方がいいと思うんですが、その人だけやっても
余り意味ないかな~と思うのと、その人と待ち合わせの人は靴底どころか手も除菌してなかったので、
それまた「どうよ?」って感じでしたね。

その光景が何だか滑稽に見えて、ニヤニヤしながらレモンサワーなんぞをお代りしておりました。(笑)

追記 「”丸か”の産直フェア!!」今日も見ごろ食べごろ笑いごろです!!(笑う?)その内、抗菌靴底の靴も出そうかな。で、犬のうんちなんかを付けてたくらいにしてね。(オイッ!)
この夏の終わりはこれでいいもんだね。と思う、「中年時代」でした。(笑)あっ、ラジオも好調です!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-