ブログ

記事一覧

「Go To トラベル」を手ぐすね引いて政争にする愚の骨頂。

「Go To トラベル」キャンペーンと共に「感染が拡大するのに安倍政権は人の命よりも経済を回す方を選んだ!!けしからん!!」と維新以外の野党は手ぐすねを引いて待っています。きっと、感染者が多く出るのは8月の中旬くらいでしょうね。その時に野党はワーワーと騒ぎだし安倍政権のイメージダウンに血眼になると言うとても分り易い構図がみえみえです。(自民党内にも居ますけど)

って言うか、なんかせこくないですか?本気で感染を危惧するのならもキャンペーンを行う前に止めるように努力すればいいじゃん。それか、「そんな、利権がかったキャンペーンよりも消費税率を下げて需要を喚起して、全国的にあちこち行かせないで好きにさせた方が様々な方向でお金を使うから、まずは消費税率を下げるべきだ!!」と主張した方が筋が通っています。(どうせ、財務省の仕返しが怖いんだろうけど)

こんなせこいことしか考えられないんなら政権を取るのも、次期首相になるのも無理じゃないかと・・・・・。

追記 昨日の”欽ちゃん支店”はどうでしたか?(笑)あっ、「アベノマスク」なんてバカなことはやらなくていいから。あと、もうコロナ情報とか止めて欲しいんだけど。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-