ブログ

記事一覧

「Go Toキャンペーン」の次は・・・・・。

何だか、マスクが日常的になりましたね。まぁ、このくらいの警戒感があればこそ感染率が低くなってるのでしょうね。(なら、お前もしろよ!!)

でも、マスク着用って癖と言うか習慣化してしまったから、別に「いま、必要ある?」と言うような時と場所でも付けていますよね。きっと、顔の半分近くを覆うのでコンプレックスなどが無くなっていい感じなんでしょうかね?また、何だかマスクって隠匿性があるのも良いのかも知れません。

以前に”トップギア!!”でも書きましたが、あたくしは覆面レスラーのマスクが好きで中1の時に学校短パンで自家製マスクを作ったくらいですから、皆さんもマスクとか、サングラスとか隠匿性のあるのが好きなのかも知れませんね。どうせなら、趣味と実益を兼ねて「ムチ姿のアイマスク」なんて言うのも良いかも知れません。(コラッ!)

あっ、実は本題はここからでして・・・・・。(笑)
感染拡大などの心配や不安もありますが「Go Toキャンペーン」で盛り上がり、経済も活性化したその先に期待しをしています、あたくし。えっ!?何に?「Go Toキャンペーン」と来たら?来たら?き・た・ら?ヒント?そうですね~、楽しんで盛り上がれば!?盛り上がれば!?も・り・あ・が・れ・ば!?

はい、時間切れ~。
答えは「Go Chuuキャンペーン!!」しかないじゃないですか!!!(はい、バカです)

追記 と言うことで、本日はレディオの時間ですよね!!(笑)って言うか、渾身の「Go Chuuキャンペーン!!」”イノマティ”と”タカ”しか笑わないんだろな~・・・・・。
「猫ちぐら」ってなんだろう?

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-